大河ドラマ「真田丸」。誠に楽しみにいしていたのですが、今宵をもって打ち止め!

理由は、長澤まさみを筆頭に、木村佳乃、高畑淳子ー女性陣の品のなさ、時代背景を無視した現代言葉、そして演技の下手さ・・・三谷幸喜の方針なのかもしれませんが・・・。

せっかく、草刈正雄、堺雅人、大泉洋・・・渋い!・・・それをすべて台無しにする女性陣の下劣な演技。

怒り心頭して、テレビを消しました。

私の不満要素に対して、それが最高なのよ!・・・という方も多いと思いますが、個人的に三谷幸喜の感性とは合わないようです。

昔の大河は良かったな~。「翔ぶが如く」と「武田信玄」~誠に骨太に描いていました。
私も年かな~。

Leave A Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください